経理・総務代行
代行サービス
経理代行サービス
入出金の記録(領収書等)や通帳のコピーをいただくだけで、仕訳日記帳・試算表・総勘定元帳を作成します。
給料計算代行サービス
その月の勤怠情報をいただくだけで、給料明細・振込依頼書等の作成をします。
振込代行サービス
お客様に確認していただいた請求書をお預かりし、振込作業を行います。
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● 総務、経理の人を雇う人件費を削減できます。
● 人を雇うと作業スペースが必要に。サービスを利用することによりスペースを減らすことができ、同時に事務所家賃コストを減らせます。
● 総務・経理業務に費やす時間を、営業活動等に使うことができます。
● 新しい人材を確保する間だけでも依頼可能余計なコストがかかりません。
ファイリングサービス
代わってファイリング業務をお手伝いします。
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● 必要な書類がすぐ取り出せるようになります。
● 整理整頓されるので事務所内のスペースが有効活用できます。
● 事務所内が清潔になります。
お問い合わせ
上記作業以外でも、内容によっては対応可能です。まずはお問合せください。
担当者 | 株式会社あさひ合同会計 |
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